気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

天使の窓 ~4th Anniversary Fair~

  2/11の初日に参加して来ました〜
  天使の窓近辺で、友人達と待ち合わせて待機列へ向かいましたが、既に抽選券は配布済みになり最後尾に

  2階ショップを選択された方は意外と少なかった為、御目当てのMSDの服と小物を入手〜
(小物はバイオリンだったので、また合わせが出来る楽器が増えたw)

   買い物完了後、地下1階でdearSDの服を買われた方が2階にも来られる様になったので入れ替わりに当日発表されたワンオフモデルと抽選のdearSDを見に行き投票〜
(駄目元で入れたdearSDは。。。。。
                 無事お迎え出来ましたw)
f:id:toto0172:20160214074250j:image
  さて、なんてお名前にしましょうかね〜

  順番は変わりましたが、投票結果を待つ間は友人達と撮影スペースでワイワイしてましたw
f:id:toto0172:20160214074433j:image
  ミニっ子33番合わせ
   右から天使の窓コーディネートモデル 美雨ちゃん(オーナーsayaちゃん)
   真ん中 天使の窓ワンオフモデル   咲々ちゃん(オーナーkiyotaさん)
   左  天使の里コーディネートモデル 早希

   先日の日記もそうですが、同じヘッドでも雰囲気違いますねw

  f:id:toto0172:20160214074809j:image
   sayaちゃんの所の蒼くんと結さんの所のレンちゃん
   ケモノ耳をもふもふしてますw
   小さい子をあやしている様で、ほのぼのします。
f:id:toto0172:20160214075341j:image
  集合写真〜  皆で盛りましたw
   ゆえさんの樹梨ちゃんのは、この1枚だけ。。。次はもっと撮らせて貰おう