気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

大阪すみか撮影会(4/23)

  今日はボークス大阪SRの撮影会に参加して来ましたー

  お題は「花舞う季節のショッピング」

   スタッフさんが前日まで頑張って作っていただいたそうで、ショーウインドウが素敵ですね。

f:id:toto0172:20170423200306j:image

   お気付きでしょうか?しっかりと自己主張しているvolksの文字w

   楽しげな撮影スペースです。

 

   そして、いざ撮影会になると

f:id:toto0172:20170423200457j:image

   参加者多数のため、背景が見えないw

   でも、volksの文字は見える様に多数のドールを配置 スタッフさん流石に慣れてますなー

    皆でワイワイ出来るのも良いですが、作ってくれたスタッフさんの為にも、何処かで休みの日に撮影に行って背景に合わせた撮影をしてみたいです。

 

    撮影会の後は前回の撮影スペースで、見知ったメンバーと飛び入り参加して頂きました方々とワイワイ撮影して来ました。

f:id:toto0172:20170423201103j:image

  まずは見知ったメンバーで

   我が家からのシャルロッテ ナナリーは一番後ろ

  f:id:toto0172:20170423201252j:image

   途中でツーショット風に撮ったり

f:id:toto0172:20170423201314j:image

f:id:toto0172:20170423201349j:image

    よその子可愛い😍をしてましたw

 

     本日遊んでいただきました方々、また来月もよろしくお願いします