気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

今頃ですが名古屋ドルパの話を

  久々にblog更新です。

  もう1月近く前になりますが、名古屋ドルパネタを。。。。

 

  Xpassの真ん中あたりで入場して、お茶会スペースを確保

  4人席だったので、見事ステージ前になりました。 

  f:id:toto0172:20160904171025j:image

f:id:toto0172:20160904171353j:image

f:id:toto0172:20160904171416j:image

  拠点を確保したんでリンレンを見に行ったりオークションモデル&dearSD  ディーラーさんを見て回ってドルパを満喫

  

  その勢いで、ドルパワンオフを投票〜

  まあ、いつも通り当たらないんだろうなーっと思っていたら、まさかの当選

  きのこさんメイクの森沢優ちゃんをお迎えする事になりました〜

(知り合い2人/そのうち1人は同じお茶会スペース卓なんで、仲間内はフィーバー状態w)

f:id:toto0172:20160904171833j:image

  優ちゃん、可愛らしいなー

f:id:toto0172:20160904172127j:image

  そして、優ちゃんの前に縁があって、我が家に来た窓ワンオフのリズ

   我が家のキリリ〜ふわふわと違った美人さんです。

   f:id:toto0172:20160904172022j:image

    タイプが違う2人ですが、これから色々と撮影したいと思います〜