気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

桜流しの後で

   満開になっていた桜も気圧の変わり目で降られた雨の影響で、かなり散ってしまっていましたが今年最後の撮影に行って参りました。

   もう見頃過ぎと言う事もあり、桜が咲いているのが枝先なんで撮影場所のセッティングに困ってしまいましたが、なんとか撮影出来たのが下の写真
f:id:toto0172:20160411061726j:image
   斜面に三脚を立てて、SDを座らせて撮影〜
   私自身も撮影の角度を変えようとすると脚を滑らせないかヒヤヒヤです。
f:id:toto0172:20160411061936j:image
    とりあえず、今年の桜撮影は終了です。
     桜の近くで撮ったのが殆どですが、他の方々がTwitterとかであげられている様に、もっと引きの構図で来年は撮りたいと思います。