気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

梅の香り〜

  昨日は天使の里のお庭(工房前の紅梅)と一緒に撮影して来ましたよ〜
  肌寒い様ですが、風が強く無いので昼間は上着なしでも気にならない程度  春が近づいていますね。
f:id:toto0172:20160229052708j:image
  いつもは花の高さとドールの身長が合わず、片手で持って、片手でカメラを持ってプルプルしながらなんですが、今年は三脚に付けてるスタンドを購入したんで、少し離れた所からの撮影です。(でも、風が吹くたび怖いですねw)
f:id:toto0172:20160229052943j:image

   さて、外ロケを敢行している間に天使の里の建屋内では、四季のお花の会(アネモネ)とスーパードルフィーの誕生記念の撮影会をしてたんで参加して来ましたw
f:id:toto0172:20160229053219j:image
  うちの総一郎も和装〜洋装を早着替えです。
  f:id:toto0172:20160229053305j:image
   アネモネと一緒に撮ったのも
 
   撮影後は、帰りの電車が混み合うのを避けるため、里の周辺(嵐山近傍)を散策
f:id:toto0172:20160229053540j:image

  喫茶室のケーキを頂いていたんですが、小腹が空いたんで、漬物屋さんで販売していた焼きおにぎりに漬物を乗せて出汁をかけたのを頂いて来ましたよ。
   さっぱりして、美味しかったです。
f:id:toto0172:20160229053706j:image
  ただ、17時閉店で里の後に行くと慌しいので、時間は計画して行った方が良いかもです。