気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

京都ドルパー

3/12の京都ドルパへ参加して来ました。

ドルパへの初参加が東日本の震災があった年

あれから数年、DDもSDも居なかったのに、どっぷりと沼に入り込んだなと感慨深く思ってしまいました。

 

会場内ではお茶会スペースを確保しディーラー巡りをして胸元に使うネックレスっぽいのをつけて、友人達とのオフ会を堪能して来ましたw

f:id:toto0172:20170314123305j:image

f:id:toto0172:20170314123425j:image

f:id:toto0172:20170314123431j:image

 ボークスの社長がお茶会スペースに来て、記念撮影をしてたみたいで、我々の所では私が生憎不在。。。

フェイスブックに顔が写ってしまうため、残念な思いとホッとした思いのドルパでした。