気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

ジョイフェスードルパ

  今年最後のドルパに行って来ましたー

  今日は前日のお話を

 

  関東に住む方々と原宿で合流し、まずは天使の窓へ  ドルパイブって事でイベントの為、混み合うかと思いましたが、いつも通り。。。あれ?

  でも撮影スペースが使えない(まあ、そうですよね)のと撮影会に参加していると時間が足りないんで、ワンオフやコーディネートを見て退散

 

   横浜SRへ移動ですー

   行ってみると、こちらも人が居ないw

   展示していたワンオフを眺めて、ええなぁーと堪能して撮影スペースをお借りし撮影です。

f:id:toto0172:20161220191227j:image

   両側は知り合いの子白蓮ー中央に我が家の29番 梨桜(りお) 

 

   子白蓮が未だ受注しているよと沼へ押されながらも何とか持ち堪えて来ました。

   でも、他所の子可愛いですなw

 

   次回はドルパ当日の出来事をー