気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

雪の大山

   知り合いのドールオーナーさんと鳥取県大山に行って来ました。
f:id:toto0172:20160221224717j:image
   今年は暖冬?か何か巡り合わせが悪いのか。。。。縁遠くなっている雪での撮影をしたいのですが、雪少ない〜
(雪国の方には申し訳無いですが。。。)

  では、早速いつも行く牧場で〜
f:id:toto0172:20160221225147j:image
f:id:toto0172:20160221225328j:image
 f:id:toto0172:20160221225823j:image
   今回のお供はMDD 優澄(ゆず)  雪中での立ちポーズもありますので、やはりDD優先になってしまいます。
f:id:toto0172:20160221230347j:image
f:id:toto0172:20160221230514j:image
  陰影をつけて遊んだり、折角なんで窓ガラス越しのを撮ったりして
f:id:toto0172:20160221230646j:image
  上のと同じポーズですが、窓ガラス越しだと印象が変わりますね。
f:id:toto0172:20160221230759j:image
f:id:toto0172:20160221230820j:image
f:id:toto0172:20160221230835j:image
  短い時間でしたが、雪山撮影堪能出来ました。
  遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。