気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

ドール写真じゃないですが。。。。

   ドール撮影出来るかもって思い、幼SDをカバンに入れて貴船神社に行って来ましたw
f:id:toto0172:20160209064729j:image
   ただ、京都市内か外れているとは言え観光地
   人目が絶えないんでドール撮影は断念して、観光して来ました
   貴船神社の御神籤は水に浮かべて、文字が見えるのを待つものです。
f:id:toto0172:20160209064940j:image
f:id:toto0172:20160209064950j:image
  まあ、結果は燦燦たるものですね。
   旅はNGってなっていますが、今回の事を指しているのかな〜 行った後で言われてもねw

  f:id:toto0172:20160209065129j:image
   今回、あちこちを回っている中で、洛北の梅を見かけましたが、まだまだ暖かくなるのを待たねばならないみたいです。