気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

ドルショ〜ドールカフェなごみ


. 今日は東京でドルショがあるので、関西から遠征してみました。
  ただし、ドルショの会場は池袋サンシャインですが、入場等に混雑していると思い、まず天使の窓で友達と合流し,ワンオフ鑑賞〜撮影です。

   撮影結果はこんな感じ
f:id:toto0172:20160118005144j:image
f:id:toto0172:20160118005152j:image
f:id:toto0172:20160118005247j:image

   そうこうしていると、ドルショ帰り?と思われる方々が天使の窓に来られたので,逆走してドルショ会場に移動してみましたが。。。。人の多さに会場を回るだけでも辟易。。。
   ドレス系で2着ほど欲しいのがありましたが、結局スルーになりました
   (辟易していたので、会場内でディーラーさんの写真を撮る事を忘れていたのに今頃気付いた次第ですw)

   会場を出た後は、折角、東京に来たという事で前から気になっていたカフェへ
   此方にもドルショ会場から先に帰られていた方々がいらっしゃり,満席状態でしたが席を譲っていただきドールを出しながら台湾茶を頂いて来ました.
f:id:toto0172:20160118010034j:image
f:id:toto0172:20160118010157j:image
  ドールサイズのケーキもあり、マッタリ過ごせる空間ですね。
   関西で言うと天使の里の喫茶ルームみたいな感じなのかなぁ
f:id:toto0172:20160118010210j:image
f:id:toto0172:20160118010224j:image
  お近くに行かれたら是非、お店へ