気ままなドール生活

ドールときままな生活🎶

城とドール

今日も引き続き、青春18切符を消化するための旅です。
昨日の因美線から山陰線に乗り換えて松江まで来ていたので、朝一から松江城

天守閣から見下ろす景色は絶景ですが、あいにくの曇り空なのが残念な所です。

(松江市内と宍道湖が見渡せます)

此処で和服に着替えさせたDD夜々の出番かと考えたんですが、城だって判りにくいので、再度下側へ降りて撮影場所を求めてウロウロ。。。
そうなると観光客が来始めて出せないかぁ〜とも思ったんですが、観光客って天守閣の方に目がいくので、少し離れた場所なら撮れるんじゃない?って考えて、探し当てた場所が此処

背景の木々に花が咲いていたら絵になっていたんでしょうが、今回はまあ これでw
(花見かお茶会風景を再現する小物みたいなのがあると良いかもしれませんね)